夏休み家族旅行2日目シーの続き〜ニコニコ


たまたま1か月前の予約開始日がお仕事お休みだったので、ダメ元でチャレンジしたら予約が出来た音譜ダッフィのショーレストラン音譜

12時5分の入場開始に合わせて行きましたくまクッキー


B席だったのですが、すぐ前がA席との境目の通路だったので、案外見易いお席でしたラブラブ

どのキャラクターもめちゃくちゃ可愛いくて照れリナベルちゃんが好きになってしまいましたラブラブラブラブ

入場してから50分間は自由に食事の時間、残りの20分でショーが始まるので、食事もゆっくり摂る事が出来ますさくらんぼ


食事とショーを楽しんだ後は、ワンダフルバケーションで選んでいた自由な時間に使える券タワテラへ(待ち時間表示70分)


カメラ撮影がOKになったので撮影してみたのですが、それでもシリキウトゥンドゥの消える仕組みがわからな〜い!悲しい


タワテラで絶叫!した後はこちらもワンダフルバケーションについてるショー鑑賞チケットで、音譜ビックバンドビートの鑑賞へ向かいます音譜


久し振りのBBいつも途中で不覚にも ウトウト💤しちゃうのですが、今回はバッチリ!お目目パッチリ!目で楽しみましたラブラブ

ほんと、ミッキーって凄い!っていつも感動ですラブラブ



そろそろチェックインが出来る時間なので、今日の宿泊ホテルミラコスタへ向かいたいと思います照れ


続きま〜すウインク