夏休み家族旅行2日目シーの続き〜ニコニコ



アラビアンコーストではマジックランプシアターがちょうど入場案内中だったので、待ち無しでプレビューエリアへ…ヘビ



娘達が、アシームなにわ男子大橋くんに似てると…グラサン(分かってもらえるかしら?)


アラビアンコーストでは、必ず行くシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに行ったのですが、まさかの外までの長蛇の列!びっくり


でも、直ぐ入口からを2列に開放されたので列は短くなりましたニコニコ

列の横にいたスーツ姿のキャストさんが中に入って行ったら直ぐに列が2列になったので、並び具合を確認して、少しでも中で並べる様に2列にする様にして下さったんだなぁ〜と思いますパーパー


ちょっぴり ウトウト💤 しちゃいながらシンドバッドに乗った後はレイジングの時間になっていたのでそのままレイジングへ…こちらもスタンバイの列と直前で合流するまではスイスイ…足足


レイジングの後は、幸運にも予約が取れていたケープコッドダッフィのレストランへ向かいますニコニコ


少し距離があるので、ギラギラ太陽の下歩いて熱中症寸前でした〜驚き驚き


続きま〜すおねがい