今回1泊目のホテルはディズニーランドホテル(スーペリアアルコーヴルーム)です。




このアルコーヴベットは下の娘のお気に入り照れ


今回は特にパークビューとかパークグランドビューって、名前が付かないお部屋だったのですが…




すご〜い!パークが見える〜!

タワテラも、SSコロンビア号も、火山も、シンデレラ城も…ラブラブ ラブラブ 更に…





リゾートライナーも見える〜!ラブラブラブラブ



富士山🏔まで見えた〜!!

めっちゃ景色良いじゃん音譜音譜


ちなみに夜はこんな感じ〜ニコニコ


真下はこちら〜七夕


そうそう、お部屋のアメニティで、今までは1つしか最初は置いてなかったコップ等が、最初から4つセットで用意してありましたびっくり



アメニティを頂いて帰る分の荷物スペースを空けておかないと照れ


今回のお部屋ナンバーは




少しだけ休憩した後は、残り数時間しかないですが、またパークへGO〜!!