7月連休中日にランドに行った時、

   あまりの暑さと小腹が空いたので

 サラおばあちゃんのレストランに入りました

 そこでメニュー展示や、カウンターの上にとある看板があったのですが…はてなマークはてなマーク




   見ただけではイメージが??

   食べ終わったら納得しました!爆笑


   この可愛いお皿のフィルムを剥がすと

           下矢印


     真っ白なお皿になりましたびっくり

  

       素晴らしいラブラブ

   最初食べてる時は剥がせるとはピンッと

  来なかったのですが、実際剥がしてみると

   良いアイディアだなぁ〜ってグッ


   フック船長のお店でピザ🍕購入時も



   でも、ピザの箱は剥がせなかったアセアセ

 いや、剥がし方が分からなかっただけかな泣くうさぎ