予想採卵数、D10の診察では5、6個、D11の診察では6〜8個とのことで、順調に増えてます。
結局前回と同じくらいの採卵数になりそうです。

今回は注射を持ち帰りにすることで、通院回数が1回減り、すべて昼間の通院で済み、会計は合計1万5,000円くらい高くなりました。
通院を1回減らし、夜の通院をなくすためのコストとして、1万5,000円は妥当に感じました。(妊娠治療に関しては完全に金銭感覚がおかしくなっているかもしれませんあせる)
通院にそれほど時間がかからないとか、コロナ禍でないという状況ならまた違う判断になるかもしれませんね…。

明日は通院のない日!
家でのんびりしようと思います。
最近はAmazonプライムで名画を見たりしています。
先週末は黒澤明の「悪い奴ほどよく眠る」を観ました。明日は「ゴットファーザー」を観ます。
まだ観れていない名作がいっぱいあるので、この機会にどんどん観たいと思っています。
皆さんもよい休日を!