八ヶ岳に行きます | 針と糸といろ flower of life 刺繍マイスター

針と糸といろ flower of life 刺繍マイスター

flower of lifeをモチーフに、刺繍作品を作っています。

針しごとは自分という宇宙との会話。

そして、美しい色を眺めていると癒されます。

好きなことは、リラックス&リフレッシュ&パワーチャージ。


イベント出展のお知らせです。5/25.26八ヶ岳の原村で開催される『Naoフェスin八ヶ岳』に出展させていただきます。



こちらは自然療法機構NaOさんが母体で、自然派さん、スピ好きさん、薬よりハーブや食養生、効率より手間ひま、愛、癒し、光、ふれあい…等を大切にされる方々が集まる空間です。めちゃくちゃ居心地が良く、心が温まるNaOフェスを是非体感しに来てください。



私はペンションのスペースが出展場所みたいなので、クッションカバーや食卓で使える物を多目に持って行く予定です。そして外せないのは捨てリサイクルデニム×フラワーオブライフのバッグです。


また、八ヶ岳は縄文時代に最も多くの縄文人が生活していた交流の拠点みたいな処だったと聞きました。縄文時代に思いを馳せたり、八ヶ岳、諏訪地方を感じて歩いてみるのもよいのではないでしょうか。