暑いです!

本当、この時期うんざりするぐらい暑いですね。

そろそろ梅雨明け・・

 

え?すごい久しぶりのアメブロ記事です。

というか、パスワード忘れて入れない⇒まぁいいか今度で
しばらくして、やっぱり入れないなぁ⇒今度本格的に探ってみよう

なんて後回しにしていたら

もう3年近く経過してるじゃないか!

 

しかも

『久しぶりにアメブロ更新するぞ!』

と思ってパスワードがな~なんて思ってたら

するっと手が動いて入れたパスワードで入れた!なんなんだ~
これ3年前にも同じことで悩んでた・・

 

ということで、お久しぶりです。
買取専門家の阿左美です。

相も変わらず洋服・古着の買取をしています。

今日も色々なブランドのお洋服をお見積り査定しお買取りいたしました。

 

『もう一声!』

 

なんてメールをいただき

ウムムム・・これでいかがでショー!なんてやり取りしています。

 

さて、ピンクハウスの古着の買取はいつでも力を入れているのですが

今日はピンクハウス系ブランドの買取も強化していますよ、というお話。

 

ピンクハウス系ブランドの中でも

 

カネコイサオ、ワンダフルワールド

こちらはかなり旧式のお洋服になっており

根強いファンの方がいらっしゃいます。

やっぱり買取をしていてお洋服を実際手に取ってみるのですが

縫製がしっかりしている

そして凝っている。
このワンピ、見てください!今絶賛高値で買取中です。

過去2回買取したんですけど
欲しい!入荷無いの??とお客様から熱視線ですよ。

まぁオールドピンクハウスとでも言いましょうか

この昔のピンクハウス系ブランドのカネコイサオ
凝ってるってどこがどうといったら色々あるのですが

ボタン・ポケットやその他裏地の使い方であったり

プリントの配置やフリルのたっぷり感とか

 

いや最近のものも、もちろん可愛い!んです。

でも昔のものはそれはそれでいいんですよね。

しかも、宅配買取でピンクハウス系ブランドの古着を送ってきてくださる方は

ピンクハウスのお洋服を愛している!

 

結構、年数経ってても状態がいいんですよ。

何十年も前のものなのに、どこにしまってたらこの綺麗な状態で保管できるの?

こっちが聞きたいくらいです。

(今度教えてください~)

ピンクハウス買取ページは下記から