またまた久しぶりの更新 | タダンティーノ監督のときどーきWCCF

タダンティーノ監督のときどーきWCCF

WCCFのことやサッカーに関してちょこちょこ書き綴っていきます。

どうもです、タダンティーノです。
いやー、かなーりかなーり久々に更新となりました。
はい、サボってました。
AmebaもWCCFもあんぐりうさぎ


今日、久々に友達のwaneken君と遊ぶ予定でした。週中頃から、土曜日(今日)は雪が降る予報だった。気前のいいwaneken君とwane夫人とwaneChildrenがお家にお泊まりさせていただけるということで、昨夜車に乗り、waneken宅に向かうことに!
しかし、山越えしていると吹雪だして……



無理~!視界悪いし、ハンドル取られるし、チェーンもスタッドレスタイヤも無いし無理~。
しかも、今朝高速道路通行止めとなってるし……(汗)
敢えなく、waneken君と遊ぶのを断念大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あー、週末暇になったぞ。
よしっ、マジでご無沙汰してたWCCF。
今日は、カード整理とチーム構想に使い
まひょ気合いピスケ
明日は久々のぼっちWCCF行ってきます!


んじゃ(・д・)ノ゛