こんにちはピンクハート

心屋系マインドリセットカウンセラーの

あっきです






先日、山形で小野田輝子さんが講師を

されている自愛力ノート実践講座に

参加してきました!


来月はとっても素敵な場所で講座をされる

そうですよラブ
自愛力ノートやってますよーウインク

みんなはどうかわからないけど

書いてみてわかったことがある



私、意外とモヤモヤ、ざわざわ、イライラ

してるんだなって


でも自愛力ノートのおかげで

私ってそんな風に決めつけてたんだなって

気付けたりして心が和らいでくるんだよね


落ち着いて自分の気持ちに向き合える

というかね



だからノートに書くってことは

自分の心や頭の中をを整理できて

私には向いているのかもしれないなって

思った


改めて講座を受講してよかったなって

思ってますおねがい


それに自愛力ノート

楽しいですラブ


おすすめですウインク