今日も一日お疲れ様でした。



わたくしは   夕方あたりから
テンションマックス状態でございます。
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




いつもお世話になっております。


Beetle   netさん。


この度   お願いしまして。グラサン


オリジナルを作っていただきました。ラブ


青   ブルー  音符ブルーハートブルーハーツ




わたくしにとって
ビーシュリンプグッズ

オリジナル

はじめてのオリジナルグッズでございます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これはテンション  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

上がりますね〜

更に   新色も笑い泣き



加わりました。チュー



ぶっちゃけ   てか   ご存知とは
思いますが   掬えるだけ
えびは増えてませんけどニヤリ


これから   増えると思いますので


使いまくりでございます音符


Beetle  netさん

ありがとうございましたおねがい





今日    嫁と    ランチ。



吉山商店    夏限定メニュー
しお冷やし〜柚子のキラメキ〜
です。
サイドメニュー

カニご飯ブルーハーツ


美味かったす。


明日も   テンション上がる出来事が
ありそうですが、、、チュー


夜間作業があるので
ブログ更新は   翌日へニヤリ


本日はえび写真   ありませーん笑い泣き