お疲れ様でした。


昨日から   我が社もGW突入です。
子供達も大きくなり   GW中は部活で
忙しいみたいです。


なので


わたくしは   アルバイトへ行くことにしました。
アルバイトと言っても   まぁ個人的な
お小遣い稼ぎです。


小遣い稼いで   どうするの??
え?   それは   あのえびを買う為〜w
※師匠のブログに似てきたな   この自問自答w


急遽募集中、GW   までの   あのえび。
現在   交渉中でございます。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



実は   昨日、今日と
2匹ほど☆になりまして
しかも   抱卵ママ。( ̄▽ ̄)
落ち込んでおりました。

90センチ水槽で
最近落ち着きを見せてた水槽なのですが

3日前から   プチ舞を繰り返しております。

よく見ると抱卵メスも一緒に舞ってます。
抱卵しても   舞うんですねー( ̄▽ ̄)


隠れるところ   たくさんあるのに
じーっとしていれば良いのに、、、

まぁ、それが原因か分かりませんが、、、


お亡くなりになりました   抱卵ママは
ラムズの水槽へ。。。( ̄▽ ̄)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

あとは   色々やってます。

2月20日に立ち上げた水槽。

ついに


アンモニアが消えかけております。
もう少し。。。照れ

3ヶ月   待て。。。

ですね〜グラサン


こんな色だったのにw


あとですね〜


本ナロー巻いてみましたニヤリ

あとですね〜


再び   アクアショップTKさんへ。

足しソイル用のアマゾニアパウダーが
無くなっていたので   買いに♪

SONさん   今日は元気そうでしたw


あとは。。。

これ。。。ガーン

浮き草の処理。。。

マサヤンさんのアドバイスもいただきニコニコ
ひたすら   網&ピンセットで。。。


綺麗になりました〜ラブ


アルバイトは一応   今日で終わったので
明日からは   たまってた内勤に励みます。


あと、少しだけ家族サービスも。

ではでわ。。。