今日もお疲れ様でした。(*´∀`*)

GW   その4
いよいよネタが、、、


本日   予定通り   
アクアショップTKさんへ。。。


久々   すすきの海老さんと会えました♪

短い時間ではありましたが
沢山お話し出来ましたね♪


楽しかったです(*´∀`*)


すすきの海老さん。。。※夜のひとさんねw
時々   会話の中で   
わたくしの事  aki   shrimpと   呼んでくれます。


万が一。。。

万が一ですよ。。。

称号とか 商号←こっちかな?  考える時がきたら
わたくしは   aki shrimpなのかな?(笑)



さてさて。。。

アクアショップTKさんで
本日   GET品♪


アルジーライムシュリンプ。。。

コケ取りの達人⁉️とかw

しかし。。。

色々なえびがいるんですね〜


沢山   苔を取って欲しいです。。。
マジで( ̄▽ ̄)


もう一つ。。。


本ナローGET(*´∀`*)


これね。   ずーっと
ずーっと欲しかったんです。

オークション見ては   ため息ついて諦め
また  ため息ついては   諦めだったのですが。。

やっと手に入りました(*´∀`*)♪

頑張って増やします。

モッサモッサになるように。。。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

余談ですが
お預かりしている



スキスマ


しっかり溶岩石に活着したのですが、、、


若干の変な苔が着き始め
( ̄▽ ̄)汗

ヤバい状況になりつつありましたが。。。


水草の調子良い水槽に移動したところ


ピント達が、瞬殺で綺麗に  苔
取ってくれました(*´∀`*)安心♪


早く持って行かなきゃです(笑)


あと

3日働いたら   一応のGW   です。