【今週のおはよう寺ちゃん活動中!】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/hTCquKrex18


【上念司】

おはよう寺ちゃん活動中 2021年3月22日
#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #上念司




https://youtu.be/2OTkWDq5h2w


【田中秀臣】

おはよう寺ちゃん活動中 2021年3月23日

#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #田中秀臣


https://youtu.be/cV97U_atj6g


【山岡鉄秀】

おはよう寺ちゃん活動中 2021年3月24日

#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #山岡鉄秀


https://youtu.be/_sFWmBoWRZA


【藤井聡】
おはよう寺ちゃん活動中 2021年3月25日
#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #藤井聡


https://youtu.be/QanM2jG8Kz4


【伊藤俊幸】
おはよう寺ちゃん活動中! 2021年3月26日
おはよう寺ちゃん活動中 寺島尚正 伊藤俊幸