【今週のおはよう寺ちゃん活動中】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/OHTbwK0J4FE

【上念司】

おはよう寺ちゃん活動中 2021年2月22日

#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #上念司



https://youtu.be/40QIYyY4LM0

【田中秀臣】おはよう寺ちゃん活動中 2021年2月23日
#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #田中秀臣


https://youtu.be/h67QFa_EFy0

【篠原常一郎】
おはよう寺ちゃん活動中 2021年2月24日

#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #篠原常一郎



https://youtu.be/xQje51tuyfA

【施光恒】

おはよう寺ちゃん活動中 2021年2月25日
#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #施光恒


https://youtu.be/XVTdsF2llrE

【佐藤正久】

おはよう寺ちゃん おはよう大発見 2021年2月26日
#おはよう寺ちゃん #寺島尚正 #佐藤まさひさ


https://youtu.be/zCQdKjSD-TU

【山形浩生】
おはよう寺ちゃん活動中 2021年2月26日

#おはよう寺ちゃん活動中 #寺島尚正 #山形浩生