【依田啓示】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/RBlYwnsPCyg

【依田啓示】
新型肺炎の感染者が大幅に追加され、日本人3人の重症者も公表されました

この場合、クルーズ船の乗客も含めているけど、少なくとも横浜では接岸しても上陸したないんだよね?
クルーズ船の乗客は院内感染みたいなものだから大変ですけど、防疫という意味で水際対策としては一定の評価できるのでは?
依田啓示さんの住む沖縄県は那覇市内観光していたとかいうのでまだ油断できないと思うけど
もちろん僕らも油断できないのは同じですけどね