【頑固亭異聞】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/58mzSSzFFw8

【頑固亭異聞】
安倍首相の本気度は?

キャスター : 
                      三輪和雄
                      佐波優子
                      富岡幸一郎

僕が思うに安倍首相は憲法改正するために二階さんの言うことも聞き入れて習近平の国賓招待を認めたんじゃないかな?
二階さんがへそ曲げたら自民党の中からも憲法改正反対が出そうだし、池田大作さんの創価学会公明党にも気を使って
池田大作さんの自慢が田中角栄に台湾を切って日中国交正常化を進言したのは私だ!って言っているし
憲法改正を目的に解散を打つと思うけどなあ
習近平の国賓招待の取り消しと安定的な皇位継承と憲法改正
特に後の2つは菅官房長官には任せられない!
安倍首相に本気でなんとかしてもらわなきゃ困る案件ですので・・・