【【歌詞つき】タッチ 11曲】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/zoNCZmNFPQg

【歌詞つき】タッチ 11曲【作業用BGM】

MIX見てて、最初のナレーションで明青学園が甲子園で初出場初優勝してから30年というけどふーんって聞いてたけどなるほどなあ

西村の年の取り方見てて、なるほどって見てたけど、別に達也も南ちゃんも出てないし、南風のマスター転職した程度なので、そんなに経ってると思わなかったけどなあ!パンチもいるし(笑)

音楽の力はすごい
てか、欲を言うなら映画の主題歌も全部揃えて欲しがった