【KAZUYA】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/7N3q-vou_Gs

【KAZUYA】
山口メンバーの件で改めて思った「特殊な」日本のアイドル事情!
忖度して誰も言わないだけ?


TOKIOはどうか知らないけど
SMAPはすごいガードしていた
本当に気の毒なくらい近くに誰かいて

ガードのために似たような体型の人達が数人いて
道ですれ違ったくらいじゃ、本人が目立たないようになっているし
公開されてるスケジュール以外は全て秘密で、撮影がファンで囲まれてできないとか
極端に嫌って避けていたよなあ!本当に寸前まで知らされないもんなあ!

今回の件で、
世の女性方、特に未成年は
夜に男性の部屋に出向く危険性を再認識できたかな?
身を守る事の重要性も考えましょう!