【今日はAWA2周年の日】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日


AWAって何?
でも2周年とか・・・
おめでとうございます!

お気に入りの曲?
「宇宙戦艦ヤマト」とか?
「真っ赤なスカーフ」「星のペンダント」なんかも

僕が死んで万一、葬儀でもしてくれるなら
会場に「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」と
「交響組曲さらば宇宙戦艦ヤマト」を流して欲しいなー

必殺の「荒野の果てに」も良いけど
まさか葬儀でそれはないでしょう(笑)

そして最後は「ヤマトのテーマ」で見送って
もらえ・・・ないか

「君が代」は好きだけど
僕ごときの葬儀では不適当ですし・・・

音楽は好きでジャンルは問わないけど
なんか偏ってるよなあ(笑)