【沖縄の声】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/IKLjGeR9Xig

【沖縄の声】
昨年の事件を政治利用する基地反対派、「ヘイワ」を振りかざしながら庶民を脅すことも

●本日の沖縄の新聞報道
    ・沖縄タイムス
    ・八重山日報沖縄本島版

●一般の県民に馴染みのない「屈辱の日」
    ・「主権回復の日」に対抗すべく「沖縄デー」から「屈辱の日」へ
    ・「屈辱の日」と絡めて辺野古反対集会
    ・報道されない辺野古区民の悲痛の叫び   
    ・「全国の人の力を借りて反対派のテントを撤去したい」

●「ヘイワ」を振りかざしながら庶民を脅すことも

●くりりんのサヨクの内ゲバ・内紛情報


●宮平大作のうちなー美らグルメ
    ・釣るより釣られる男 by 宮平大作
    ・本日のうちなー美らグルメ「沖縄黒糖ようかん」

●告知
    ・南京の真実第三部「支那事変と中国共産党」沖縄特別試写会

キャスター : 栗秋琢磨
                       宮平大作