【我那覇真子 × 我那覇隆裕】 | 独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

独りぼっちのはぐれ熊☆あっきぃ

何を書いたら良いのか?
わからないけど、ぼちぼちやってます!

https://youtu.be/E8UlEI9DcsE

【我那覇真子 × 我那覇隆裕】
ラジオ番組[沖縄防衛情報局]

●辺野古違法訴訟 沖縄県敗訴
      ・最高裁とは?
      ・沖縄防衛情報局は特定の宗教団体、企業、組合に属していません
      ・翁長知事、北部訓練場返還式典に欠席を表明(SACO合意時点に存在しなかったオスプレイが書かれてないが理由?)

●オスプレイ不時着 (新聞報道の比較 墜落?不時着?着水?その違いは?)
       ・墜落にしないと県民大会が開きにくい!大きな見出しの時は注意せよ!
      ・だからオスプレイを安全な辺野古に移設したらいいんだ!
      ・英語で発表されたプレスシートを意図的に捏造して誤訳するサヨクマスコミ
     ・沖縄2紙は¨未来日記¨ 新聞報道があってから社会運動が始まる!

●オール沖縄と翁長知事は¨嘘とごまかし¨の塊
    ・東京でのオスプレイ反対集会での翁長那覇市長(当時)の発言から見える中国の影
   ・アメリカに対しては抗議する知事が、中国には何も言わない!
   ・渡米は交渉ではなく、沖縄が差別されているとの世界へのアピール
   ・¨祖国は日本、故郷は沖縄¨が一般の沖縄県民のアイデンティティー
   ・オスプレイの県外移設はなぜあり得ない!自動車や消防署に例えると?

●仲新城誠著・「軍神を忘れた沖縄」の紹介

●「八重山日報 沖縄本島版」の紹介

¨真実はいつも一つ¨
「日本は一つ」

ラジオ番組[沖縄防衛情報局]
ぎのわんシティFM 81.8MHz
局長 : 我那覇隆裕   主任 : 我那覇真子