受験生…あー受験生 | 脳のデトックスアクセスバーズ明石リトリートプレイス「本来の自分に戻る場所」

脳のデトックスアクセスバーズ明石リトリートプレイス「本来の自分に戻る場所」

アクセスバーズ インナーチャイルド エンパス 猫とウサギ 日々感じていることや閃きなど発信しています♡

皆様あけましておめでとうございます🎍

元旦からゆるゆるな

akkiです猫あたま

 

 

年の瀬迫ったクリスマス真っ只中での

以前大病で手術してから10年目の検査。

主治医と一緒に画像を確認して

異常が無いことを確認しました。

 

 

これでいったん定期的な検査は終了。

まちぐるみ健診で2年に一回は検査して

自分でも触診して

何か気になることがあれば受診して下さいとのこと。

 

主治医の笑顔につられ

私も笑顔になり、

深々とお礼をのべて診察室を後にしました。

 

 

ほっとして涙が流れるまで、

かなりのタイムラグがありました。

電車まで時間がありコーヒーを飲んでいました。

その場所は以前とは違う商業施設ですが、

以前その辺が生活圏内だった為、

10年前の記憶がありありとよみがえりました。

辛いこと楽しいこと

当時のエネルギーと繋がりました。

やっとウルっときたなと、

私のタイミング遅めです。

 

 

これはあの時のエネルギー、

今は違うエネルギーだから少ししたら元に戻る、

と自分自身を取り戻し安心しました。

エネルギーを扱うようになったからか、

自分自身と繋がるようになったからか、

バウンダリーを意識出来るようになったようですキラキラ

 

 

やりたいことが見えてきたので

人生の第2章目は

軽い足どりでスタートしたかったのです。

経過観察中の持病が他にもあり、

その症状に丁寧に向き合いたい気持ちもあります。

 

 

なにはともあれ

1月末に介護福祉士の国家試験があるので、

身軽になって良かったです音譜

お陰様でお正月も含めて

しばらくは過去問やら模擬試験だよー

これも

お猫様との生活や

やりたいことをするための土台固めやからねー

黒猫あたま

正答率爆上げしていこー!

伸びしろしかないアタシ素敵!

 

 

ちなみに

アクセスバーズは

受験勉強中の方

タスク多すぎの方

PCのいらないデータを消去するように

軽くなりサクサク仕事をしたい方にも

ピッタリ!

自分の体で体験済みです。

(勉強前セルフでしています)

 

 

とりあえず明日に備えて

ストレッチしてねるべー流れ星

 

 

 

そんなこんなで

体や心の不調を感じやすいですが、

その分心身にお悩みを持たれる方にも

何かよきものはないか、

癒したいとの心意気が真剣ですキラキラ

アクセスバーズと

フェイスリフトと

お任せ下さい二重丸

 

 

この情報が必要な人に

届きますように流れ星

読んで頂いて

ありがとうございます。