アクセス・フェイスリフト | 脳のデトックスアクセスバーズ明石リトリートプレイス「本来の自分に戻る場所」

脳のデトックスアクセスバーズ明石リトリートプレイス「本来の自分に戻る場所」

アクセスバーズ インナーチャイルド エンパス 猫とウサギ 日々感じていることや閃きなど発信しています♡

今年の夏はそうめんをまだ一口も食べていない

akkiです黒猫あたま

 

 

長らく更新をせずでした。

3月から新しい職場で頑張っていましたが

強力な出社拒否の反応を身体が起してしまい

体調を崩していました。

ダッシュガーン

こんなことは人生で初めてで

フラッシュバックではないかとの分析をして頂き

部署異動をしてみたところ…

うつってから一週間程で体調が回復しましたお祝い

 

 

身体から出る声を

丁寧に拾うようになってこれているからと

実感しました。

心の声もですね。

 

この間は

アクセス・フェイスリフトのクラスを受講し

提供できるものがもうひとつふえました。

名前のごとく

お顔のリフトアップはもとより

小顔や肌の透明感を感じ

表情も少女のようになります照れ

※私個人の感想です

 

自撮りでビフォーアフターを比べたところ

変化は明確びっくり

とってもパワフルなエネルギーです。

自分のお顔にダメだししがちでしたが

なぜか愛おしく感じましたキラキラ

 

 

家に帰ってからも興奮さめやらずで

どんな風にお顔が変化するかとても楽しみですくちびる

アクセスバーズでは自分自身へのジャッジメントが緩んだと感じましたが

フェイスリフトに関してはどう感じるのか?

とっても楽しみですイエローハート

 

 

受けてくださった方が

嬉しい変化を受け取れるように

貢献させてもらおうと意気込んでいますルンルン

本日も読んで頂きありがとうございます流れ星