不妊治療はお金がかかる | カモンベイビー‼︎しゃむの妊活ブログ

カモンベイビー‼︎しゃむの妊活ブログ

26歳で4年半ぶりに彼氏ができた私。

3年のお付き合いを経て
嫁になれました♡

これからは、主婦1年生の私の日記代わりにブログ更新できたらなと思います٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

よろしくお願いします!

こんばんは爆笑

お久しぶりです!

3回めのAIHは
ダメでしたショボーン

今はちょっと
疲れてしまい
生理きたけど
病院行ってません。

私の通う病院は
AIHも
回数が増えるたびに
割引かれていくのですが

それでも、一回
2万円ほど…
お金がかかるのはわかってる!
でも、薄給の私にとっては
痛い出費ですえーん
(体外なんてどうなっちゃうのガーン

そんなわけで、あるフォロワーさんの
ブログを見て、
メルレを始めることにしましたドキドキ

最初は怖かったし、始めたばかりだから
まだ全然だけど、

エロなしで
コツコツやってます❤️
私のやってるサイトです!


妊活のためにお金を貯めたい方も
ちょっとしたお小遣い稼ぎに
やってみると
楽しいかもしれませんよ❤️

ポイ活もやってます❤️


興味ある方は是非❤️

さぁ、寝るぞラブラブ