大切な時間…♡ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんはっ

台風の影響か、雨も多く、急に秋の気配を感じるようになりましたねっ


夏を満喫しきれないまま夏が終わってしまいそうで何だか淋しぃなぁ


最近のプライベート

{9B1EFF52-25E2-4480-BC90-EE57BE3DF7EF}

お友達のお誕生日祝いをかねてlunch会したり

{09E907E7-7685-440C-ADB6-876B45510B75}

お友達のお家で餃子作りを手伝ったり

左がお友達作、右が私作


久しぶりの餃子包みで形がひどい

{138A5ED0-5C0E-415F-B0B4-ED26470F17BF}

焼いたら一緒



そしてそして〆は

{21481891-A324-4F97-B141-DCBBB5F41100}

薬膳キノコ鍋

おまけ

{FA12503C-AF3E-42FE-989A-81BA5BDCAF73}

可愛い〜♡


お腹いっぱいプラス、痛くなるくらい笑いもたくさんの会でした


お友達と過ごす大切な時間


広島にいる家族はもちろん、東京のお友達にも、関係者の方にも、たくさん支えられてるってことを忘れず、頑張りたいと思います



 黒田あき