絵心…♡ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

お疲れさまです


少し前から蝉の鳴き声がするようになり、本格的な夏の始まりだなぁと…

実家のある故郷広島は、梅雨が明けたそうです


東京はまだかなぁ


今日お友達とのラインのやり取り


♡お友達 『 あきが欲しいって言ってたバックってどんなのだったけ?写真ある?』


♡わたし 『 写真がないから絵描くね

{C1B8BD8C-6F36-4FCE-A89D-D1D9397FCEBF}

♡お友達  『はぃはぃ、分かった


ささっと描いたわりに、何気にうまいと褒められました



そしてこれはまた別のお友達とのやり取り


私が友達に向けて書いたメッセージのあとに描いた絵が、可愛かったらしくとても気に入ってくれました


それがこの子↓

{8895AEDE-2B29-4DC2-BCA7-FAF19B6F869E}



絵心があるのか


ないのか


おのおのの感情にお任せします





黒田あき