おめでとうlunch…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ流れ星

6月スタートですねっきゃ0310

そんな月始め、ありがたいことに朝からオーディションきらきらきら

終わって、午後から気になってた場所でlunchしてきましたyuuフォーク


daylight kitchen 星星星


スーパーフードをさりげなく取り入れたり、身体に優しいお膳lunchでしたっハート


そしてそしてやじるし


恵理子のお誕生日祝いも大成功 くま*にこパーティ


恵理子の可愛い息子ちゃんが、写真を撮ってくれましたっハートハートハート


黄色とオレンジがとても似合う元気な恵理子に会えて、そしていつものみゆきちゃんはーと


とても居心地のいい空間でゆっくり出来て、楽しいlunch timeでしたっにこ



おやすみなさい 月


monstera 黒田あき monstera