お帽子の展示会…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ流れ星


お友達のはるちゃんに誘ってもらってWA~I


帽子の展示会に行ってきましたっはーと


モノグラム③ KURIHARA モノグラム③

可愛いねこちゃんの帽子で遊んだりっウサギさんアハハ


にゃ~笑い笑い笑い


今回は秋冬もの月


可愛い帽子がたくさんありましたっきゃ0310パーティ


迷いに迷い、ピンクベージュのハットと、白のカシミアニット帽子を付けて帰りましたハート


少し先だけど、秋に届くのが楽しみだなぁにこWA~I


monstera 黒田あき monstera