またまた新しくなりましたっ…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

お疲れさまです流れ星


アメブロのヘッドが新しくなりましたっしあわせNEW


はーとMelty Kissはーと


この名前には深い深~い思い入れがあり、継続させていただいてますハワイキャット


先日のひとこま指輪




共通のお友達を通じて知り合った凛とした美しさが漂うゆかりちゃんしあわせ


オーディションなどでは会ってたけど、同じ現場になったのは初めてだってので、撮影終わって嬉しくてツーショットミッキー・ミニー


とても温かい現場でしたっキング


またお知らせしますパンプス




最近食べたブラットオレンジシャーベットハート



色身が可愛かったのできら




5月末なのに、連日続く夏日太陽




そろそろビアガーデンが恋しくなりますねっふなっしー2





monstera 黒田あき monstera