GWの思い出…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

おはようございますにこ

少し間が空いてしまいましたがお花

GWは後半で実家の広島に帰って来ました日本国旗きらきら!!

あちこちで、新緑が眩しいほどに綺麗で、清々しい新緑に目と心が癒されましたっmonstera


こどもの日にはこいのぼりりきらきら!!

安佐動物園へ太陽


甥っ子ちゃんとにこ


おやつを横からつまみ食いしようとしたらダメ~って顔21アハハ笑い

私も童心に帰って楽しみましたっ雲

そしてお家のお庭でBBQしたり太陽


ピクニックしたりっフォークmonsteraきら


砂場で一緒に土遊びしたりっお花


サッカーごっこしたり野球ごっこしたり自転車に乗ったり太陽


甥っ子ちゃんより私の方がグッタリ・・・・困り顔チーン



可愛い可愛い甥っ子ちゃんにも癒され、家族ともゆっくり過ごせたGWになりましたっ丸花(桃)おはなおはな



少し早めに母の日のプレゼントも渡せたしっ秘密




夏がまた待ち遠しいですっスイカ



monstera 黒田あき monstera