松屋GINZA × DRESS…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっリース

だいぶ先日のお話しですがにこ

銀座松屋と雑誌モノグラム③DRESSモノグラム③と日本毛皮協会(JFA)によるコラボイベントに出演しましたパンプス


ドン・小西さんと雑誌モノグラム③DRESSモノグラム③の山本編集長によるトークショーを終えて、気軽に使えるファーをテーマにしたスタイリングショーはーとはーとはーと


☆1着目☆

タートルニットのトップスにチェックのスカートにファーベストに乗馬ブーツを合わせたstyleパンプス


胸元にスカーフを巻くアレンジをしても可愛いとアドバイスをきらーんオススメ


☆2着目☆

裏地も可愛いリバーシブル風のノーカラーコートにミンクのスヌードstyleパンプス


ピンクのスカートちらみせがポイントだそうですきゃっきゃオススメ

スヌードは肩にスッポリ掛けても使えるし、いろんな使い方も楽しめますよねっシャネルロゴキラ②


X'masのデートにどうぞっハワイキャットりーすラブはーとはーとはーと



ファーは高級な、お高いイメージですが、こうしてカジュアルなstyleやシンプルなstyleにちょこっと加えるだけで、グッとお洒落度が増しますくま*にこ丸花(桃)



今年はスニーカーstyleや、デニムなどカジュアルなstyleに合わせても可愛いですよねっひよこラブ



お二人のトークショー、スタイリングショーを終えて、今年の冬は気軽にファーを普段使いして、いろんなコーディネートを楽しみたいなと思いましたっキングにこりぼん



ハーチョ あき ハーチョ