1月9日…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんにちわloveハートハートハート


先日、1月9日はお誕生日でしたイチゴケーキ


33歳になりましたカエルカエルカエル


ぞろ目の歳っ…二ヒヒ(笑)



誕生日って自分だけのものイチゴケーキlove



特別な日なので、たくさんのお祝いのメッセージ、本当に嬉しく、心に染み渡りましたnasubi♥



みなさま温かいメッセージ、本当にありがとうございましたハートハートハート




写真は広島に帰ったときに、20歳の頃からお世話になっている、仲良しの大好きなお姉さんにひとあし早くお誕生日lunchをごちそうになったときのものですにんじんnekoハートラブ


リーガロイヤルホテルのトップリーガ初日の出



宮島も見渡せ、広島の景色が一望出来て、とても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ




20歳の時からだからかれこれ13年の付き合いレプレスゲー!!!




13年たった今も、離れてても、広島に帰るときには連絡を取り合い、ずっと仲良くしていただけることに本当に感謝ですloveハートハートハート




20歳からもぅ13年も経ってしまいました…(笑)




昨日の成人式の振り袖の可愛い子を横目にしみじみと実感nasubi♥…二ヒヒ(笑)




でもでも、今年はようやく厄が抜けましたやじるしやじるしやじるし




後厄ですが、今年はなんかいいことありそうだなカエルカエルカエル




自分の可能性を決めずに、もっともっと上を目指して頑張ろうと思いますビックリ地獄





そして、産んでくれた両親に感謝ハートハートハート





今年も宜しくお願い致しますレプレ二ヒヒハートラブ





口紅 あき 口紅



Android携帯からの投稿