昨日、ようやくスフレのクエ完了して
パンケーキのクエを受けたけどもうあきらめモードです

ふんわりケーキ生地つくるのにメープルクッキー48個だよね?
この時点でもうほとんど無理なんだけど
メープルクッキー48個作るのにリーフ96。。。ガーン


day to day

あきらめました

けどやっぱ、お手伝いに行った先で見かけるとうらやましい><

せめて焚き火にあたるだけでもと
勝手にましゅうさんのお庭で温まってきましたWハート

ライフの方はあきらめて、昨日からBJにはまってます音譜

昨夜、ボロ負けしたんだけど
むきになって深夜また行ってきましたあせる

そしたらなんとフィーバータイムで大儲けうるうる

味をしめて今朝からまたBJビックリマーク



フィーバータイム発生中の動きというか踊り?
なんかすごくいいです

朝から一升瓶振り回してますw


BJチャレンジでGETしたアイテムで模様替えしたけど。。。


day to day


落ち着かないお部屋になっちゃった
(´∀`;)
ゆゆまさんのブログ「www」 を読んで
絢香の「三日月」と、オレンジレンジの「以心電信」が
あたしの中で流れました

特に「以心電信」は思い出の曲です

~離れてても同じ空の下で過ごしている
すぐにまた逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ~

7年くらい前の曲になるのかな?
ひでっちと付き合ってた頃
会えないときにはこの曲聴いて元気だしてました

あたしもよく、ふと 空を見ます

海や空を見ると、悩んでることがちっぽけで
大したことないように思えます

特に空はいいですね

見上げればそこにあります

とくに夕暮れの空はいいですね
ワンコの散歩の時、今日の空 残しておきたいなと
写真撮ることがあります

あたしの撮り方が下手なので、写真に収めちゃうと
大したことない空になっちゃうんだけど苦笑


day to day


day to day


day to day


「つながってる」

そう思うことが大切だと思っています







みかんちゃんと立ち上げたアラフォーのんべぇ~♥部beer*

最初はメンバーさん増えるかと不安だったけど
みかんちゃんの宣伝の甲斐あって
10日ほどでメンバーさんが14人にビックリマーク

やっとコミュらしくなってきたなって感じかなキラキラ


day to day

楽しい人ばかりでPCの前でホント笑ってしまいますキャハハ




今日の主役はロシア人になりきったゆゆまさんビックリマーク

day to day

ロシアから来たゆゆま~んラブラブ
(変装して元に戻るの大変だったはず)

今夜もめっちゃ楽しましてもらいました
みんな、ありがと~ありがとう






次女は定期演奏会の練習でここのとこ帰りが遅く
学校で食べてくるし、長女はダイエット中ということで
ひでっちと2人で居酒屋へ音譜

ひでっちは飲まないので居酒屋より
ラーメン屋とか定食屋派なんだけど
ちょっと、あたしがストレスたまってたのであせる

day to day


職場の人間関係が微妙で
ひでっちにいっぱいグチ聞いてもらいましたえへへ…

次女から迎えに来てと電話があり、居酒屋を出て
次女を迎えての帰り道、ひでっちとあたしの会話を聞いてた次女

「大人もいろいろあるんだね~
     ・・・人間てめんどくさいね」

次女もいろいろあるようです苦笑






昨日は次女の誕生日でしたうれしい

本人の数日前からの希望で
焼肉屋さんに行ってきましたビックリマーク

で、なんとラッキーだったのが
ひでっちの友達が偶然来てて
「おじちゃんからのお祝いだ!」と
そのお友達がおごってくれましたアップ

そして次女が、カラオケにも行きたいと言いだし
久々に家族でカラオケ行ってきましたマイク

ここ1年ほどのあたしの18番はこれです音譜





用意していたケーキホールケーキ

$day to day


もう24時近くだったし、焼肉をお腹いっぱい食べたので
あたしと長女は明日食べることにうああん

ケーキ大好きなひでっちは
お腹いっぱいと言いながら4分の1食べましたwww

次女は、今夜は主役だし食べなきゃ!と思ったのか
「太ってもいいや!」と、次女は半ばやけくそで食べてました苦笑