昨日、ようやくスフレのクエ完了して
パンケーキのクエを受けたけどもうあきらめモードです
ふんわりケーキ生地つくるのにメープルクッキー48個だよね?
この時点でもうほとんど無理なんだけど
メープルクッキー48個作るのにリーフ96。。。
あきらめました
けどやっぱ、お手伝いに行った先で見かけるとうらやましい><
せめて焚き火にあたるだけでもと
勝手にましゅうさんのお庭で温まってきました
ライフの方はあきらめて、昨日からBJにはまってます
昨夜、ボロ負けしたんだけど
むきになって深夜また行ってきました
そしたらなんとフィーバータイムで大儲け
味をしめて今朝からまたBJ
フィーバータイム発生中の動きというか踊り?
なんかすごくいいです
朝から一升瓶振り回してますw
BJチャレンジでGETしたアイテムで模様替えしたけど。。。
落ち着かないお部屋になっちゃった
(´∀`;)
パンケーキのクエを受けたけどもうあきらめモードです
ふんわりケーキ生地つくるのにメープルクッキー48個だよね?
この時点でもうほとんど無理なんだけど
メープルクッキー48個作るのにリーフ96。。。

あきらめました
けどやっぱ、お手伝いに行った先で見かけるとうらやましい><
せめて焚き火にあたるだけでもと
勝手にましゅうさんのお庭で温まってきました

ライフの方はあきらめて、昨日からBJにはまってます

昨夜、ボロ負けしたんだけど
むきになって深夜また行ってきました

そしたらなんとフィーバータイムで大儲け

味をしめて今朝からまたBJ

フィーバータイム発生中の動きというか踊り?
なんかすごくいいです
朝から一升瓶振り回してますw
BJチャレンジでGETしたアイテムで模様替えしたけど。。。
落ち着かないお部屋になっちゃった
(´∀`;)


















