笑う門には福来る | 目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

貯金?何それ?!美味しいの??

30代半ば、貯金なし!借金あり!クレジットカード頼みの自転車操業家計Σ( ̄ロ ̄;)

からの脱出に成功しました☆
その記録を残したいと思います(*´∇`*)

いいね、コメント、読者登録
ありがとうございますハート
(とっても嬉しいです)

情けないほど悲惨な生活ですが
皆さんとお得情報共有しながら
少しずつ貯金が出来るようになることを
夢見てますキラキラ

ペコポコのマイナスからの逆転劇!?
末永くイエローハーツ仲良くしてくださいハート

2019年ブログ再開
少しずつですが貯金ができましたチュー






こんばんは照れ
今日は雨で1日引きこもり…





さすがに子どもたちもイライラしてるのか?グズるグズるチーン





年の差育児&年子育児
上の子5年生
下の子達1歳0歳






5年生はイライラしてる
下二人は同時に泣く






もう私のキャパオーバーでイライラMAX!!






怒鳴りたくなる衝動ムキー






ボルテージが上がり…






ぎゃーぎゃー
ウキーっ
△▼△△□□♯♭▲‡◯@¶△▼







うるさーいっっっっムキー








となるところを
私の場合は








わっはっはっはっはー
はははははーっ

と笑います口笛






私、すごく短気なんです
ワンオペ育児で余裕もないんです







でも子どもたちに怒鳴ったところで
スッキリするわけでもなく
罪悪感から更にイライラしたり…





なので
あえて大声で笑います!!






となりのトトロ見たことありますか??





パパとさつきとめいちゃんがお風呂で
「わっはっはっはっはー、あっはっはー」
とわざと笑うアレです照れ






あれをやるとあら不思議!!
子どももつられて笑う(笑)





さすがに0歳児はビックリしてキョトンとしてますが
私がひたすら笑っているので
子どもたちもつられて笑い
それがおもしろくて本笑いに爆笑






短気な私が実践してる
爆発の仕方です口笛







育児に余裕がなくて
ついつい怒鳴りたくなったときは
是非試してみて下さいハート







登録の際はアプリを閉じてブラウザに切り替えて
バナーから登録お願いします

私がやっているポイントサイトの中で一番オススメなのがコレ!!↓↓

イエローハートi2iポイントイエローハート
※ SNS認証をお願い致します※
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
紹介コード:pekopoko1234
■10P=1円
■ランクアップ制度あり
■振込手数料なし
■連続ログインボーナス
■ガチャ
■自活でも貯めやすい仕組み!



最近🆕始めたポイントサイトキラキラがこれ↓
簡単でサクサク貯まるので私向き(笑)
ブルーハートwarauブルーハート
スロット回して初回登録してください♪
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円
■サクサク貯まる♪
■Tポイント即日還元
※ SNS認証と翌日ログインをお願い致します


今まで色々手を出したポイントサイトの中で唯一続いているのがこれ↓↓

ピンクハートポイントタウンピンクハート

■20P=1円
■とにかく簡単、分かりやすい
■楽天ショッピングする方は経由するべき!

※ポイントサイトは基本コツコツです。
もちろん、高額案件をこなせば一時期に一度に高額還元出来ます。
私は不器用なので沢山のクレジットカード発行や、口座開設は向いてません。
なので楽天で買い物するときや、愛用している通販化粧品を買うときに経由してます。



イエローハートマクロミルイエローハート
アンケートモニター登録
■1日10件前後のアンケート数
■子連れOKの座談会有り
■モニター案件有り
■1P=1円
■初心者でも始めやすい



ラブ再開しましたラブ
しばらく続けてみて使いやすさとか
貯まり具合で追記しますねチュー




グリーンハートポニーグリーンハート
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
■100P=1円
■対象の楽天ショップ50%のポイント還元
■初心者向け
■タイムセールが高還元!




ブルーハートライフメディアブルーハート
ライフメディアへ無料登録
■1P=1円
■無料、高額案件多数有り
■ゲーム多数有り
■陸マイラーに人気
■高額還元
■ノジマスーパーポイントへの交換で50%増!



イエローハートモッピーイエローハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
■1P=1円
■ポイント交換先多数有り(現金、マイル、Amazonその他電子マネーや、ギフト券等)
■無料案件たくさん有り
■分かりやすく初心者向け



ハート一緒にお得活動できたら嬉しいですハート
音符お友達募集中音符

迷ってる方がいたら
まずは初めてみませんか??
私も始めたばかりで偉そうなことは
言えないけど…

まだまだ新米だけど
始めてみて感じたことは
お得を意識するようになった
です。

今までは普通にネットで買っていたもの
知らなかったキャンペーン
ポイントサイトを利用するようになって
今まで通りの行動
お小遣い稼ぎが出来る

まだまだ塵積もで
微々たるものだけど
無いより全然マシ

そして
始めていなければ0だった

と言うことだけは
自身を持って言えます照れ

一歩勇気を出してみませんか??


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ