がおー(┓・ω・)┓ | NARUMI COLLECTION

がおー(┓・ω・)┓



こんにちわん(∪・ω・∪)ビックリマークビックリマーク
2日ぶりかなぁガーンガーン!?
ごめんねぇしょぼん


サボりちゃいまんねんドンッドンッドンッ
blogちゃんと書こうと思って
書き途中に寝ちゃって
朝起きたらパーになってるのしょぼんしょぼん


・・・言い訳すいませんショック!ダウン
気をつけますショック!キラキラ










やっぱさ、
その日のことは
その日に書かないと
忘れちゃうねしょぼんしょぼんくもり
一昨日とかなにあったか
忘れちゃったもん...ガーンドンッ



クイズにしちゃう得意げ
一昨日なるなるに
何があったでしょう..的なドキドキ





たしか一昨日(8日)の
Bigイベントは放課後ビックリマークビックリマークビックリマーク
オーディションがあって
学校を早退して
書道の作品作りが
出来なかったから
居残りしました(^O^)/ドキドキ


最近よくある...
2日連続学校居残りして
7時過ぎまで残ってたりガーン


そして人に絡まれたりハートブレイク
今のご時世物騒だよしょぼん




どんくらいかかったのかなぁ..
でも、ちゃっちゃと終わらせて
友達とカラオケに行ったニコニコカラオケドキドキ


カラオケとか
久しぶりすぎっニコニコビックリマーク
久しぶりすぎて
最初歌ってみたら
『え、めっちゃ
調子悪いんだけどガーンガーン
ってなったガーンガーン





でも結果的
そのカラオケの機械が
おかしかったらしく
部屋変えてもらったら
いつも通りの
バリバリでしたドキドキドキドキ




もっと歌いたかったガーンビックリマーク
だって歌い足りなかったもんガーン






昨日はお出かけしてきたのニコニコアップ
最近で1番楽しかったニコニコラブラブビックリマーク
だからみんなには内緒べーっだ!ドキドキ
なんてねニコニコキラキラ





今日は大学の
オープンキャンパス行ってきたニコニコ


一人だったから
心細かったんだけど、
『ずーっと見てましたビックリマーク
って声かけてくれた方がいて
声かけてもらえてよかったですニコニコドキドキ


なんか照れちゃうよねニコニコ//




今日のコーデと写メニコニコドキドキ




NARUMI COLLECTION-DVC00286.jpg
シンプルに白いワンピースニコニコ



NARUMI COLLECTION-DVC00294.jpg



NARUMI COLLECTION-DVC00289.jpg



NARUMI COLLECTION-DVC00291.jpg



NARUMI COLLECTION-DVC00292.jpg



NARUMI COLLECTION-DVC00282.jpg
変顔のリクエストがあったから
変顔激写しといたぜよ得意げドキドキビックリマーク




GREEではね、
カメハメ波してる
写メがみたいです
ってリクエストがあったから
カメハメ波したんだよニコニコあせるドンッ



みんなもリクエストあったら
じゃんじゃん言ってくださいニコニコ




あと、最近

なるなるにファンレター
書いていいんですか?

って質問をよく受けるんですが
私が言うのもなんですが
全然いいんですよしょぼんドキドキビックリマーク
みなさんからのお手紙
何回も読み返して
パワーもらってますドキドキドキドキ
ほんと凄く嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク
みなさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




これからも応援
よろしくお願いしますニコニコドキドキ




んじゃ、また書くねニコニコビックリマーク