なるなる写メっ!! | NARUMI COLLECTION

なるなる写メっ!!





こんばんわドキドキドキドキ
まずねー、今日はねー、
写メたくさん撮ったから
載せちゃいますねニコニコ!!





NARUMI COLLECTION-DVC00250.jpg


NARUMI COLLECTION-DVC00238.jpg


NARUMI COLLECTION-DVC00237.jpg


NARUMI COLLECTION-DVC00235.jpg


NARUMI COLLECTION-DVC00234.jpg


NARUMI COLLECTION-DVC00218.jpg





今日の授業はね、

1 ダンス

マスゲーム
って言うのをやりました!!
途中組体操があるのニコニコあせる
懐かしいニコニコドキドキ
小学生のときに
組体操を運動会で
やった以来なんだあラブラブ!!!
衰えたなぁ....



2 書道

んー
特に何もしなかったですしょぼんハートブレイク


前回の書道は
オーディションで
学校早退したので
出てなくて
明日の放課後
前回の分を
やらせていただくドキドキ


3 日本史


眠かったしょぼん
先生の話しが
なかなか入ってこなかった..笑



4 学年集会


スカートが壊れました..



5/6 美術


5限はひたすら
先生の話しを聞き
6限もラスト15分まで
先生の話しを聞き...
ラスト15分でポスターを書き
“眠かった!!!!!!!!”笑




なんでこんなに
今日眠かったんでしょう..
ちゃんと寝たんですけどプンプンラブラブ
夜爆睡なんですけどぉプンプンドキドキ



今も超眠いもん...
でも今からダンスして
それからお風呂入って
ベッドに飛び込む!!




なんかぁ..
疲れちゃってるのかなぁガーンガーン
頑張ろしょぼんしょぼん






なんてグダグダなブログなんだショック!
今日は頭が働きませんのですショック!
ご了承くださいしょぼんドキドキドキドキ







NARUMI COLLECTION-DVC00228.jpg



すいません短くてしょぼんドキドキ!!
あーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


また書きますドキドキ!!