ウインクなるなる(^_-) | NARUMI COLLECTION

ウインクなるなる(^_-)



しゅわっちビックリマークビックリマークビックリマーク
なるなる参上ドキドキドキドキ



題名にさ、
“ウインクなるなる”
って書いてあるけど
実はなるなる...
ウインク出来ないのニコニコドンッ



だから一人で
ウインクを練習している
なるなるの写メをUP得意げビックリマーク


一人でだよガーンドキドキ
なんか可哀相ねシラーシラー





まず1枚目ニコニコドキドキ


NARUMI COLLECTION-DVC00192.jpg


これからウインクしまーすニコニコ
あ、こっちの目をこんな感じで
閉じようとすればいいのかな?



..って瞬間が↑↑これねビックリマークビックリマークビックリマーク




2枚目ニコニコビックリマーク


NARUMI COLLECTION-DVC00191.jpg




おっしゃ、これがウインクビックリマークビックリマーク
どやドキドキどやどやラブラブ!ドンッ
あー、反対側もつぶってまう~



って瞬間得意げドンッ笑笑







NARUMI COLLECTION-DVC00199.jpg




↑そしてなんか面白くて
一人でクスクス笑ってる瞬間ドキドキ






NARUMI COLLECTION-DVC00196.jpg


↑結局普通に撮りましたニコニコドキドキ








どおよラブラブ!ドキドキドンッ
この4コマ的な感じラブラブ!ビックリマーク
ナイスでしょドキドキ?笑







今日オーディション行ったんだけど
セレブリティーな街だったよニコニコドンッ


傘忘れたら傘もらったニコニコビックリマーク
凄く嬉しいドキドキドキドキ笑笑
助かりましたニコニコキラキラ





これからピグやろっかなぁニコニコドキドキ
ピグであったら話しかけてねニコニコドンッ