復活!!なるなる(>ω<) | NARUMI COLLECTION

復活!!なるなる(>ω<)



こんばんわんこわんわんドキドキ


みなさーんラブラブ!ビックリマーク
お久しぶりですドキドキドンッ
なるなるアメブロ復活ビックリマークビックリマークビックリマーク
お元気でしたかぁガーン!?


今日久しぶりにピグやったら
ピグで会ったお友達に会いましたニコニコドキドキ

みんなに

“なるなる元気だった?”

って言われて
凄い申し訳なくなりましたしょぼんしょぼん




もちろん元気だったよドキドキドキドキ

ってわけで
最近の写メ載せるねニコニコ





NARUMI COLLECTION-257d9dc9_640.jpg


ポニーテール馬ラブラブ





最近、オーディションとかで
水着をよく着てるので
水着の写真ニコニコドキドキ



NARUMI COLLECTION-DVC00049.jpg



NARUMI COLLECTION-DVC00026.jpg




NARUMI COLLECTION-DVC00028.jpg




勉強してたなるなる...ドキドキ
大学に行きたいので
勉強してたんだけど、
飽きちゃったんよニコニコドンッビックリマーク



NARUMI COLLECTION-DVC00091.jpg




NARUMI COLLECTION-DVC00084.jpg



これはすっぴんです..笑






明日ねー、午前中に学校行って
早退してからのオーディションビックリマーク
頑張りまするしょぼんドンッ



明日からも更新頑張りますショック!ドキドキドキドキ
GREEのblogもよろしくねニコニコニコニコ