個展開催決定 in 名古屋のお知らせ📢

皆さん、こんにちは晴れ

今回は、名古屋で自身初の
墨絵個展を開催します。

6月11日は、搬入作業をして来ました🚶




画像1枚目にある個展告知用のチラシは、
夏の風物詩である金魚を
墨彩画(ぼくさいが)で描いた作品を
選んで作成しています。

会場は、名古屋市営地下鉄栄駅から
徒歩4分のところにある
Gallery lounge YOYO赤ワイン

ゆったりと寛ぎながら
お酒が楽しめるお洒落な
ギャラリーラウンジです。

ピアニストは、
毎日20時半より24時頃まで
会場で演奏されています🎹

店内には🎤カラオケルームもありますので、
ピアノ演奏を聴きながら、楽しい一時を過ごしていただけると嬉しいですニコニコ

会期は6月11日より6月30日まで。
ご利用時間は営業開始の
夜8時から深夜2時まで。
営業日は、月曜日から土曜日まで。
定休日は、日曜日と祝日です。

こちらのお知らせを見て
ご来場下さった方は、入場料が
通常2000円→半額1000円です。
+1ドリンクのご注文をいただきます🍹

お休みの日やお仕事終わりの夜に
ピアノ演奏とアートを楽しむ
お時間を過ごしてはいかがでしょうか。

ご覧の皆様のご来場を
心よりお待ちしております。

作品は色紙やA4サイズ等のアート作品を展示させていただいております。

作品のリクエストもお待ちしております爆笑

会場やピアニストの詳細はこちらです↓

https://www.galleryloungeyoyo.com

※QRコードからもご覧いただけます。

イベントバナー

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)