ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

献血で表彰される事が決定🥂

しましたことを、ご報告させていただきます。


私が献血を始めたのは、2008年。

そこから継続して達成出来ました。


人の為に生きる事を考えた時に

直ぐに出来る社会貢献は?

と思い立ち始めたのがきっかけでした。


その献血も今回で70回目。

銀賞🥈で表彰していただけるとの事。


表彰されるのは来年です。

今から楽しみ😄


この日は、

けんけつちゃん✖️Cinnamoroll

血液型バッジを頂きました📛


無理せず、

今の自分に出来ることからはじめてみて下さいね🍀


一人でも多くの命を救えますように🙏


献血する🩸



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


3rd Spring(サードスプリング)

 


and Me(アンドミー)