こんばんは。


GWの事を書きます。


彼女と彼女の友達(ガチャピン似の女の子)とお食事に行きました。


場所は下北沢。


お店は、「ヴィレヴァン ダイナー


皆さん「ヴィレッジヴァンガード 」はご存知ですか?

音楽、本、日用品からおもしろアイテムまで様々な物を取り揃えてある

雑貨屋さんです。


その(株)ヴィレッジヴァンガード コーポレーションが運営する飲食店が

「ダイナー」です。


ダイナーは大人のためのハンバーガーショップで、

本格的なバーガーを提供してくれます。


まず、店舗に入ると薄暗い感じで、落ち着いた感じ。

置いてあるものもアメリカンなものばかりで、どこかカッコイイ。


僕が頼んだのがアボガドのバーガー、彼女がチーズ、

ガチャピンが贅沢にもチーズにアボガドトッピングでした。

(名前がわからなくて、すみません。)


で、しばらくして運ばれて来たのが、コレです。



アッキーマのブログ


おいしそうじゃないですか??


テーブルにあるバーガーを挟む袋でバーガーを包んで、

「ぶちゅ~」と潰してから食べました。


ガチャピンは欲張ってトッピングしてるから、

うまく潰せていませんでした。


それにしても、大人のバーガーって贅沢ですね。


下北沢以外にも店舗ありますので、

もし近くを通りかかった際に行かれてはいかがでしょうか?