海でエーイ! | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

海でエーイ!


こんばんわ☆


もうTwitterには上がっているけど、お気に入りの1枚です✨

まさかまさか撮影当日まで海に行くなど知らなくて、しかも人がいない海、、、

こうしたロケ地を知っているカメラマンさんて、やっぱりすごいなぁーて思いました。

見ての通り最近は○○を考えて脚を出していません笑。ちびっこなのにロングです。
ずっと膝上だったんですけどね、、、
もう最近ではロング丈ばっかりです。



散々、雨だの梅雨だの悩んでいたのですが昨日は晴れましたね晴れ

でも、ちょっと雲があって夕日を狙いたかったんだけど、、、

それは出来なくて、、、悔しい😖

雨じゃないのに時々、ストロボも使いました。

あっ シグマ50㍉持って行ったのに使わずじまいでした。基本である50㍉が、もうずっと使えなくなってる。

結構、私にしては昨日は、よい作品が撮れたんです❗
みなさんに見せたいー‼
見ていただきたいー‼
のですが色んな事情ありで見せれないのですが、、、いつか許可が出たら載せますね。

久々に、あんなに歩いて撮影自体も楽しく疲労も感じないくらい、、、

でも、身体は正直、、、夜に、ふくらはぎがおもいっきりつって、あまりの痛みに汗だく、、、😨

撮影当日はユンケル・OS1のセットは欠かさず持って行ったのですが忘れてしまい、、、

本当にOS1って重要なんだなと、これから猛暑を向かえるわけで、みなさまも夏場はOS1を飲んでみてください❗


あっ 月島ロケハンも行かなきゃだーっ💨

あっきー