カメラマンあっきー☆天使梨桜ちゃん@原宿③ | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

カメラマンあっきー☆天使梨桜ちゃん@原宿③

※カメラマンあっきー編なのでコメント欄、開けますので、よろしくお願いします。

こんばんゎI

夏風邪て長引きますね、、、

まだ声がカレカレですが熱は下がってきているょビックリマーク

みなさんは体調、大丈夫ですかビックリマーク

それでは、お写真を紹介していくょー










①②③どれも選びがたく一気に載せました。

梨桜ちゃんの、かっこいい衣装と背景の、かわいさがミスマッチですが私は、お気に入りです。

ここでも3枚しか撮っていないのですが、どれも絵にしてくれるのは梨桜ちゃんの素晴らしさだとキラキラ

みなさんは、①②③どれに一票または、もっとこうした方がよいなどアドバイスいただけたらなと思っています。



でゎ、またねヾ(o´∀`o)ノ