あっきー撮影会2部@代官山③ | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー撮影会2部@代官山③


こんばんゎ~星


今日、明日と雪予報だったけど降らないみたいで、よかったーって油断しているけど降るのかなはてなマーク


もうあんな雪は困ります(x_x)



さてさて、またお写真を紹介していくょー音譜



う~んっ 何か外国みたいキラキラ

背景の色合いとか、かわいぃ(∩´∀`∩)




不思議な壁でね、ここめっちゃ人通りも多いし車も通るしで一瞬の隙に!!

こんな引きの、お写真、初かもですひらめき電球


ワンパターンにならないで色んなバージョンで撮影していただけるのは楽しいですし新鮮ですし嬉しいですにゃ





CPが終わってからはCPの余韻にひたりつつ、、、
次の撮影に向けて美容室行ったりネイル行ったりロミロミ行ったり、、、

新しいネイルはこれ



春っぽく、かわいぃネイルにしていただきましたWハート3
 
 


ここからは告知だょ↓


今度の日曜日、各部個撮になりました。
2月23日の谷中お散歩撮影会(個撮)あと1部募集中ですマイメロ


2月23日(日)谷中・根津 下町お散歩撮影会


よろしくお願いします。





Android携帯からの投稿