CP+みなさんへ感謝♡思い出 | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

CP+みなさんへ感謝♡思い出


シグマブースでの、お仕事も3年目、、、


オーディションで『どうしてもシグマブースでお仕事したいんです!!』と志願して採用していただき、でも今年が一番感動というか思い出になったな~バナナ



そして、みなさんから『ブログ見てるよ』とか『あっきーさんですか?』て声かけていただいたり、、、

沢山のカメラマンさんとの出会い、すごく嬉しかったですょーっきゃぴ♪


みなさんから、いただいた、お写真や差し入れを紹介していくねーにゃ



大きくプリントしてくださったり、、、

真ん中はCDROMにして下さったり、、、



裏面は、こんな感じですキラキラ


そしてシグマのカメラで撮影していただいた、お写真も大きくプリントしてくださったり、、、↓



思い出またできたーっきゃぴ♪




今回のCPから昨年のから何年か前のお写真までいただけて、めちゃ嬉しかったです(@^▽^@)

お会いしていたのですねニコちゃん




沢山の、差し入れのお菓子も、ありがとうございますドキドキ




こんな、かっこいい本までいただきましたーっキラキラ




○羽さん、いつもありがとう(*'▽'*)♡

今回のカンペは羽生くんが最高でしたキティ4



カメラ女子の、りこぴんさんともお会いできて、お話しも盛り上がっちゃって音譜
色々、誤解とかあったから実際会えて、お話しもできて嬉しかったなぁKitty




そして、ちょいラインナップでは泣きそうになったーっえーん

てくらい今回は思い出深いお仕事が出来ました(^ー^)


沢山の、みなさんにお会いできたこと、シグマブースの社員さんとコンパニオンという仲間に恵まれて、楽しくお仕事をさせていただけたことに感謝していますmakovv




みなさま、本当に、ありがとうございましたぁきゃぴ♪




Android携帯からの投稿