眼が痛くて(。>ω<。) | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

眼が痛くて(。>ω<。)


こんばんゎ~

先週くらいから眼が痛くて昨日病院眼科に行ったら黒眼に傷がついてるってあせる


そんなわけでコンタクトなしの写メ↓




仕事中はコンタクトどうしよう、、、

医師からはNG出たけど、がんばろうかな、、、






昼間お友達にナイフとフォークランチに誘われてキティ




合鴨の、なんちゃらと、よもぎパン食パン

焼き立てパンだと、おいしいおいしいと止まらない、、、

いかんいかん、、、

明後日からCPだからね!!

そして明日はリハだょ・・・・

何だか緊張してしまうぅぅ、、、





でも、もう少しで、みなさんに会えるねヾ(o´∀`o)ノ




ここからは告知です↓

2月23日(日)谷中・根津、下町お散歩撮影会

まだまだ空きがこまざいます・・・・


みんなが来てくれないと中止になっちゃうょ~(x_x)




Android携帯からの投稿