あっきー撮影会2部@代官山① | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー撮影会2部@代官山①


こんばんゎ星


代官山も昔みたいに活気が出てきましたねキラキラ


アパレルや雑貨は男女問わず楽しめる街ですね~

あ~代官山に住んでみたいな~と夢を見つつ(笑)

でゎでゎ、お写真を紹介していくょー





セマセマ建物の間、、、

こんな場所も絵にしてくれたカメラマンさまに感謝です(∩´∀`∩)




はいっ

西日逆行だー

意図的なハレーションですシャボン玉

光や色で勉強しながら(教えてもらいながら)撮影、沢山歩いたけど楽しかったです(@^▽^@)

ストリート撮影はカメラマンさんと一緒に歩いていてカメラマンさんに『ここいぃんじゃないかはてなマーク』と、、、そんな、やりとり発見も楽しかったり、、、

何より上がった写真見ると嬉しいですねマイメロ




ナイフとフォークランチナイフとフォーク



不二家の昔ながらフェアのオムライス&エビフライです(・∀・)


隣の席で、お誕生日会をしていて踊るペコちゃんが出てきたり微笑ましかったですニコちゃん


私も小さい時は毎年、不二家でお誕生日会をしてもらっていたな~ふなっしー



ここからは告知だょ!!

あっきーと下町お散歩撮影会

まだまだまだまだ募集しておりますヾ(o´∀`o)ノ







Android携帯からの投稿