あっきー撮影会@代官山・恵比寿レポ① | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

あっきー撮影会@代官山・恵比寿レポ①


こんばんゎ~雪の結晶

発熱中の、あっきーですあせる

でも病院に行って調べたらインフルエンザではなかったから一安心(〃ω〃)

みなさんは体調、大丈夫ですかはてなマーク





さて先日の個撮の、お写真紹介していくねーっ

②部


不思議な壁に鏡シャボン玉

探せばあるあるステキな場所キラキラ

カメラマンさんロケハンしてくれていたのかなはてなマーク

沢山いろんな場所に連れて行ってくれましたーっ(@^▽^@)

沢山、お話しも出来て楽しかったな~きゃぴ♪



①部


人もKBさんも多くて、、、

でも、かわいい壁をカメラマンさんと発見して撮影したり(*^▽^*)

逆に励ましていただいたり感謝感謝ですにゃ




ひょっとキャラメルをくれて、何かね嬉しさとか色々こみ上げてきて涙ポロリでした( p_q)

ありがとうございますニコ



②部の途中『今日、何も食べてないんだろう?』と、、、



シフォンケーキを、ごちそうになり、、、

カメラマンさんの優しさに改めて感謝することができました(≡^∇^≡)


休憩なしノンストップでしたが撮影してくださったカメラマンさま本当に、ありがとうございましたぁキティ4



まだまだ、お写真紹介は、つづくょーっダッシュ






Android携帯からの投稿