長野博文プロカメラさまの写真塾に行ってきました! | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

長野博文プロカメラさまの写真塾に行ってきました!


こんばんゎ星



今日はフォトテクニックデジタルでお馴染みの長野博文プロカメラマンさまの写真塾に行ってまいりましたKitty


知り合いのカメラマンさまから長野先生の写真塾があるとメッセージをいただいて迷わず即申し込みましたね!!

当選して、めっちゃ嬉しくて(∩´∀`∩)

ここ数日かなり緊張していましたあせる

だから、ずっと緊張しちゃって先走りの1時間半も早く着いてしまって、、、

あれ?誰も来ないな~なんて思って、、、

確認したら、かなり早く着いてました(笑)

遅刻するよりは、よいよね~なんてプラスに考えたりして・・・・




今日のレポは、また明日か明後日にブログアップしますにゃ

それにしても緊張したーあせる

手震えたーあせる

個撮しか経験ないからスタジオ初だから初の順撮り、、、

でも長野先生にお会いできたり感激、そして、かなりかなり勉強になりましたきゃぴ♪


まだまだ語りたいところですが明日は私が撮影される側になるので今から明日の準備しまーすダッシュ




イチゴケーキおやつイチゴケーキ



これは、かなりおいしかったー(・∀・)






Android携帯からの投稿