SWFC始動と12月の釣行 | akioの釣りブローグ

akioの釣りブローグ

釣りに関するブローグですぅ、今のところ人生釣りメインのサブで動物病院勤務してますぅ。

どーも!もう2018年も終わりますね〜

結局12月は更新せんかったけど、ぼちぼち釣り行ってました〜

{E2A2A820-9381-4F3C-98FB-760CB320E7A8}



12.16 SWFC

九州とかでは昔から活動していたSWFC(シマノワンダフルフィッシングクラブ)が関西でも始動

いわゆるシマノファングループみたいな感じなんかな?

発足記念大会として関西北部と南部合同で須江と出雲にて!!

みくおと参加してきました〜

シマノのタックル貸出も有ります。これええすねー
今後も新製品等借りちゃおーってなりますよねー

{0DAD0F85-BB2F-4F01-BFFB-A10F09E52642}


しょらさん渡船にてウジマに上がり、渋い中ポロポロ拾って


{BB7A0B97-5415-4503-A4B5-1937CD7EBA25}


6位入賞でしたーラッキーー
まぁ1.2.3位になれば景品選べたんで、残念っちゃあ残念
しかし名手だらけの中では頑張れたのかなと

{934CFD6F-182B-40E1-970B-22BE16315F7A}

また今後も例会が楽しみですね〜


で、その足でそのまま実家に帰って連れと食事しに居酒屋へ行くと


{B1AAFC4B-2F06-438B-A397-B6D4E0A69138}


まさかのかつよしと三田にて遭遇www
こんなことあんのwww
お互い家は我孫子笑

そして
{9A3C8FEE-0FB4-4FD5-9EEA-8B461F212B61}

6位入賞で名前を読み上げてもらったシマノ社員の田中さんもその場に!
個人的にはこっちの方が神懸かり的

こんなことあるんやな〜

なんせ楽しかったです。





以下その他の釣行







12.2 安指 クソコジ


久しぶりの鈴木くんとクソコジに!
たまたま先週県釣連でお世話になった伏見さんらも10人くらいでわいわい来られてましたー
たのしそーー


{3BDBCC65-3075-4E80-A441-41223FBD01A6}


渋い中ぼちぼち釣れて楽しみました〜

{8847EFEE-F5D8-4A7C-BA5A-17C9DAC9F1CE}


んで帰りに、県釣連で知り合った上田さんのとこにお邪魔しに!

{85F58F0A-A600-436F-A0DB-7DDC67619FB9}

黒牛ゲッチュー
ありがとうございました!
飲み過ぎに注意!




12.9 オニガケ和歌山支部例会+グレ研例会 出雲

出雲絶対厳しいよなーーー
って思ってたら予想通り鬼の厳しさ


久しぶりのボウズ食らってomg
次頑張ります、、

{BA906DB2-92F3-4F9A-9EDD-1C4772A4AAD5}


12.10 市江 四つ島2番

オニガケ例会の釣果的に、明日もやろうってなったんで、グレ研の嶋津さん土谷さん久保さんと市江に!

みくおと2人で四つ島2番へ!
あざ!
途中から撒き餌に良型グレが狂いだすも、なかなか掛けれず、、、

{274473D2-22CE-445D-BEAE-0DAC125782E8}

{051CCF5D-19B5-46F8-9929-0AF16E7966D1}


腕のなさを実感、これ釣る人が乗ってたら無限に釣れてたやつやできっと、、、ゲロー


12.24 クリスマスイブ須江 オド先端


クリスマスイブってことで、久しぶりに桑原さんと須江へ!

{B2FF197E-6C88-42C6-AF2C-25D8BAC11180}

会長のやり方みてー
真似してーー
教えてもろてーーー


活性は良くなかったけど、ぼちぼち釣れて楽しめましたー
また桑原さんの記事で更新されると思いまする〜



今日釣り行こうと思ったけど、こんな天気なんで自粛

明日は出勤なんで

31日に釣り納めですかねーーーニコニコ